ボストンコンノボタン

ボストンに住んでいました。

仏(ぶつ)

こんにちは。

仏(ぶつ)をご存知ですか?ないっていう現実があるから悲しいんだんです。

その悲しみの後パウロイスラエル人の特権をリストアップしました。

これが4節から5節でした。

特権いくつあった7つもユダヤ人は特許持ってるんだよ7つも取っ鍵持ってんのになぜ信じないのかというテーマにこれからパウロは取り掛かろうとしてるわけです。

7つの特権もう一度口周すると1番目がことされること神ことされた2番目が栄光です。

シャカイナグローリーが彼らのものとして与えられた3番目が契約これは複数形でした。

様々な契約が与えられた4番目が律法を与えられることこれはモーセの律法のことです。

5番目が礼拝です。

これは礼拝に関する全ての体型ですね。

幕屋も神殿もそうです。

ありはレビ人際し生贄の捧げもの来いったもの全部含みます。

礼拝それから6番目が約束これも複数形でこれは飯屋到来の約<br />