ボストンコンノボタン

ボストンに住んでいました。

蚶満寺

こんばんは。

蚶満寺をご存知ですか?の話になります。

けどねはいご一緒に見ましょう。

そういうわけですから兄弟たち私は神の憐れみの家にあなたがたにお願いします。

パブロの韓国ここはねあなたがたにお願いします。

と書いてあるけどこれでは弱すぎるって誰でしょうこれは強い韓国最初に出てくることはあなたがたに勧告します。

あなたがたに住めます。

その韓国の土台は何かと言うと神のあわれみです。

神のあわれみがベースなんです。

その神の憐れみの内容とは何なのか私たちは信仰により恵みによって義とされたんです。

私たちはキリストにあって数々の特権と祝福が与えられたんです。

私たちには精霊の内需が与えられたんです。

だから神の命令に応答できる状態になってるんでこれがキリストの弟子の姿です。

だから神様はメールを与えると同時に応答できるための方法と力も与えていてくださる<br />