ボストンコンノボタン

ボストンに住んでいました。

涅槃寂静

こんにちは。

涅槃寂静をご存知ですか?けど変だなこれどうしたんだろう僕の前誰もいないよって走ってたの1分後にすぐに分かったパトカーに捕まってるやつパトカーがいたんだよまた次ぐらいした二代目また捕まってました。

2台それ僕がそこへ行く前に2台のパトカーがと言ったからみんなね遠慮してねこっちこっちこっち入ったわけですよ。

面白いねパトカーが来るとどうしてみんな早めに走るようになるのだってこんなでっかいダンプカーだって慎ましく走ってるよどうしてだってあれぶつかったらパトカー負けるよだけどパトカーにはすごい力がそれはパトカーが持ってる力じゃないじゃないパトカーの後ろにある力のみんな恐れてるわけじゃない意味わかるよねパトカー私だし後ろにいるのはそして神様と言われました。

これがあなたのためのしるしである皆さんに質問します。

というのはここの日本語訳に<br />