ボストンコンノボタン

ボストンに住んでいました。

功徳

こんにちは。

功徳って知っていますか?ちどころに彼の口が開け舌は解けものが言えるようになって神をほめたたえた父ザカリアへの伝達は何かと言うとパントマイムだよ身振り手振りだよだからだったか知らないがとにかく眠いぶりであったわけだよね取れない字刈屋は一時的なろうは状態にあったからね出盛り矢野海斗彼は聞いたを持って来させてか聞いた僕は子供の頃こういう音 A 4の紙ぐらいの大きさの分厚いダンボールのような その上に寝ろーが塗ってあるのその上にパラフィン紙みたいなのかけて上から引っ掻くとローソンがくっついてそこが黒くなってじあやかけるいっぱいになると車ってやったらまた消えるって覚えてる覚えてる覚えてるしちゃったよねこんなにいるんだやっぱりね昨日と平均年齢が違う昨日は数名しか手が上がらなかった駄菓子屋に行ったら売ってたよねあれと似てるのにね当時は<br />