ボストンコンノボタン

ボストンに住んでいました。

栴檀林

こんにちは。

栴檀林をご存知ですか?学んでいますから毎回自分が今どこにいるかということを確認しておかないと道を誤ってしまいます。

いつものようにローマびとへの手紙のこのチャートをご覧いただきましょう。

最初にこの条件というところですね。

これが下にあるように一生の1節から17節これ私たちは相当丁寧にお話をしました。

条件という最初の部屋を通過して今は良いよ玄関口から第一番目の館木人の館に私たちは今来ております。

この木人の中田ってのは一生の18節から5章の21節まで相当長い大きな館であります。

で部屋がいくつかありまして有罪宣言の部屋ではユダヤ人も異邦人も全てが罪人であるという証明をパウロが行い有罪宣言を行いました。

そしてその罪人に対して神の義が提供されているこれが第二番目の部屋でした。

第3番目の部屋は2回にわたって学びました。

が前回と前々回離任と<br />