ボストンコンノボタン

ボストンに住んでいました。

延喜観音

延喜観音についての話です。

みなさん、こんにちは。

から紐解きたいと思ってるんです。

もう一度言うと三位一体の神乳なるかみこ鳴神聖霊なる神が今のグローバル化という視点から見ると全て渡り鳥の神様であるここからですね。

渡り鳥進学というのを提案しようかなと思ってるわけですね。

今日はその最初の1/4ぐらいの部分であります。

でこのメッセージの目的は父なる神の子性質を確認しようとしてます。

父なる神が移住者の神である桐生車の紙だよそれから二つ目に人類救済の歴史がどのように展開されてきたかを確認するみっつめがそこから読み取れる諸原則を現代の状況に適応する大体こんなことを考えながらメッセージを展開しようと思っています。

で今日のメッセージの本論に入る前に今まだイントロダクションですよ。

今日は創世記の12章から入ろうと思ってます。

けどもその前に創世記1章から11章についてお<br />