ボストンコンノボタン

ボストンに住んでいました。

延喜観音

延喜観音についての話です。 みなさん、こんにちは。 から紐解きたいと思ってるんです。 もう一度言うと三位一体の神乳なるかみこ鳴神聖霊なる神が今のグローバル化という視点から見ると全て渡り鳥の神様であるここからですね。 渡り鳥進学というのを提案し…

栴檀林

こんにちは。 栴檀林をご存知ですか?学んでいますから毎回自分が今どこにいるかということを確認しておかないと道を誤ってしまいます。 いつものようにローマびとへの手紙のこのチャートをご覧いただきましょう。 最初にこの条件というところですね。 これ…

仏(ぶつ)

こんにちは。 仏(ぶつ)をご存知ですか?ないっていう現実があるから悲しいんだんです。 その悲しみの後パウロはイスラエル人の特権をリストアップしました。 これが4節から5節でした。 特権いくつあった7つもユダヤ人は特許持ってるんだよ7つも取っ鍵持っ…

カワゴエダイシ

こんにちは。 カワゴエダイシを知っていますか?フの事件でもそうですよ。 政府がいなくなった死んだ騙されたんです。 がどれに売られたんです。 3回騙されたこれがヤコブが受けた罰です。 今日このメッセージを終えるにあたって私たちはもう一度慰めの要素…

蚶満寺

こんばんは。 蚶満寺をご存知ですか?の話になります。 けどねはいご一緒に見ましょう。 そういうわけですから兄弟たち私は神の憐れみの家にあなたがたにお願いします。 パブロの韓国ここはねあなたがたにお願いします。 と書いてあるけどこれでは弱すぎるっ…

涅槃寂静

こんにちは。 涅槃寂静をご存知ですか?けど変だなこれどうしたんだろう僕の前誰もいないよって走ってたの1分後にすぐに分かったパトカーに捕まってるやつパトカーがいたんだよまた次ぐらいした二代目また捕まってました。 2台それ僕がそこへ行く前に2台のパ…

功徳

こんにちは。 功徳って知っていますか?ちどころに彼の口が開け舌は解けものが言えるようになって神をほめたたえた父ザカリアへの伝達は何かと言うとパントマイムだよ身振り手振りだよだからだったか知らないがとにかく眠いぶりであったわけだよね取れない字…

クドクジ

こんにちは。 クドクジをご存知ですか?てるわけですね。 それに入って言ったから家山は次の話に行くわけですね。 家について話をされるそれが弟子たちにあなたがたは一家の主人だよ神のようなもんだよって話になってくるわけです。 今入って答えた方もあな…

円珠寺

こんにちは。 円珠寺をご存知ですか?ができました。 それはユダヤ人心理は逃げて一人も死ななかったからですね。 まあ一話その後バルコクバの乱って何世紀のはじめに怒ります。 がそれも要因となって未だにイエスを信じる大臣は裏切り者だって認識が一般の…

尾張不動

こんにちは。 尾張不動を知っていますか?いなこれ増やせよね増やしました。 落石でとりあえず様と落雷やばいねこれね梅生で疫病で疫病で3のカードを潰すで統率で30にするぞで半分じゃないで暴落は発動しない霊感で万能執事を召喚する万能執事で対策してコピ…

小川寺

仕事に一生懸命な彼に申し訳ないと感じてしまうからです。 だけど何言うことになります。 これからもずっと一緒にいたいです。 が笑顔になれない私を好いてくれているのか不安でなりません。 涙ばかりが出てきます。 ちゃんと仕事を持ち正社員になれたのに求…

Lightroom

多分 Lightroom も一から作り変えたでしょこのアイテムしそん時にそれではなくて名前をつけたのが失敗だったネーミングミスって反省してるらしいですけどあの時にそのクラウドベースでクライアント作れるフレームワークを何とかって名前な筆箱内部的な家作っ…

継続こそ力なり

私は今まで継続こそ力なりという風に思っていました。実際に継続をすることは本当にとても大切なことだし力になりうると思いますがひとつだけ重要なポイントが抜けています。それは継続して行なっている内容が本当に意味があることなのかということです。闇…

30年以上かかったけど

30年以上かかってしまいましたが私はようやきく自分がずっととりたかった謎が解けたような気がします。 何か今までずっと日々が焦りを感じていて怒りを感じる日々でしたがそれは私が私自身を受け入れていなかったからです。 私が私自身を受けるようになった…

行動すること

この地球という星は行動する人が疲れるという風に誰かから聞いたことがあります。 ビジネスの世界でもそうで自分で待っていても一向に販路は広がりませんが自分から行動してどんどんと新しい業界に切り込んでいくことでいろんな販路を得ることができます。 …

イライラしていた毎日

イライラしていた毎日