ボストンコンノボタン

ボストンに住んでいました。

円珠寺

こんにちは。

円珠寺をご存知ですか?ができました。

それはユダヤ人心理は逃げて一人も死ななかったからですね。

まあ一話その後バルコクバの乱って何世紀のはじめに怒ります。

がそれも要因となって未だにイエスを信じる大臣は裏切り者だって認識が一般のユダヤ人の間に広がったというのがこの事件の内容でありますね。

エスの教えは逃れの道があるという内容でそれを信じた人達は文字通りに 逃れることができたこれがイエス様の言葉の真実さを証明してるって事なりますね。

私たちも同じです。

エスの言葉に信頼を置いてそれに従うならば私たちは終わりの時の神の裁きから免れることができます。

で二番目大変重要な結論のテーマです。

が私たちにとっての今のこの時代について考えてみましょう。

エス様の時代は明確な聖書の意味が分からなくなってる時代でした。

誰の教えによってパリサイ人<br />