ボストンコンノボタン

ボストンに住んでいました。

クドクジ

こんにちは。

クドクジをご存知ですか?てるわけですね。

それに入って言ったから家山は次の話に行くわけですね。

家について話をされるそれが弟子たちにあなたがたは一家の主人だよ神のようなもんだよって話になってくるわけです。

今入って答えた方もあなたは一家の主人のようなものです。

やがてわかるようになります。

ここで話が大きく逸れます。

けど誰とか最近ね IT 時代しょた新しい技術がないと就職が難しいですよ。

若い世代をどんどん採用したいからそういう知識のある音のデジタルに関して炊けてる人たくさん採用しても古い世代は早く辞めていただくというんで会社が世代交代になったんです。

またの E メールできますか e-mail まだできないんでそんな人をどの会社が雇いたいあなたエクセルはできるんですかエクセルは出来ません。

誰が雇いたいですかあなた携帯電話どんなですか昔ながらの<br />