ボストンコンノボタン

ボストンに住んでいました。

30年以上かかったけど

30年以上かかってしまいましたが私はようやきく自分がずっととりたかった謎が解けたような気がします。

何か今までずっと日々が焦りを感じていて怒りを感じる日々でしたがそれは私が私自身を受け入れていなかったからです。

私が私自身を受けるようになったら驚くほど毎日が変わりました。

日々自分の心と体が分離してるような感覚がありましたが今はそういうものも一切なくすごく健康的に日々を過ごせているような気がします。

私は思い切って去年会社員を辞めて自分がずっとやってみたかった経営者になりました。

おそらく周りの人たちは私の人柄を知ってるので傾斜があまり似合わないと思ったかもしれません。

でも私は自分自身で一番興味があったことが経営者になることでした。

そしてそれに従ったことで私は自分自身を受け入れることできたような感じがします。

結局は自分という人間をどこまで大切にして正直に生きているかということだと思います <br />