ボストンコンノボタン

ボストンに住んでいました。

継続こそ力なり

私は今まで継続こそ力なりという風に思っていました。実際に継続をすることは本当にとても大切なことだし力になりうると思いますがひとつだけ重要なポイントが抜けています。それは継続して行なっている内容が本当に意味があることなのかということです。闇雲にただ自分が思ったことをやりまくっていてもそれは何もなりません。ちゃんと自分の牧場に対してあとはどういう作業が必要なのかを考えてそれを侮辱にこなしていくということが継続こそ力なりの前体の部分になります。その部分が欠けているのに継続し続けていてもきっと結果は出ないですし途中で何か変だという風に気付かなくてはなりません。それができるかどうかで継続は力なりが成り立つのが成り立たないのかが決まってきますよね。

 

フレピュア amazon