ボストンコンノボタン

ボストンに住んでいました。

イライラしていた毎日

今思い返すと私は去年10年ほど勤めた会社を退職しましたがその会社にいた時は常に本当にイライラしていたような気がします。何に対してそこまでイライラしていたのかを今じっくり考えてみたのですが、おそらく自分の中で自分が描いている将来像というものが何かしらあってただ日々の業務がその未来に近づいていなさすぎておそらく焦ってイライラしていたと思います。それであればすぐに会社を辞めれば良かったのですが私はどうしても自分の心の声を無視して大きい会社にいることの安定という言葉に少しやられてしまったとこがあったと思います。ですがそんな基準で自分の人生を選択をしてしまうとやはり後から後悔することになりとてもつらかったです。私は人はもっと自由でいいと思うし自分が興味があることに対して真剣に取り組んでいけばよっぽどなことは起こらないという風に思います。