ボストンコンノボタン

ボストンに住んでいました。

Lightroom

多分 Lightroom も一から作り変えたでしょこのアイテムしそん時にそれではなくて名前をつけたのが失敗だったネーミングミスって反省してるらしいですけどあの時にそのクラウドベースでクライアント作れるフレームワークを何とかって名前な筆箱内部的な家作って多分それを横展開してるんだと思うんですよねなんか言わ妹 Lightroom cc の U 1に近い感じになっててなんかちょっとこう新世代間速度プログラム嵐 UI 専門家らしいぞ本当はもうちょっともうちょっとねこのプロダクトマネージャーの人に効く話し合ったんだけどなんか雨の音っぽい感じだから4回目に質問しちゃったんだけどあのでも一応 egpu の最適化がプレミアは弱いとして行ってきましたしたらなんかあのちゃんと認識してますとか言ってますよね結構そうだね本当なんだろうね本当にあのインド人が社長になるとそんなに会社員が社長になれるの。

<br />